- dmd2.063でコンパイルを確認
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D言語用 DirectX モジュール version 1.1.2
2013年06月07日 00時17分comment (0) -
続 D言語とWindows 64bit
2013年02月24日 02時11分実際64bitアプリは作れるのか?と思ったので作ってみました。
毎度おなじみのフルHDテトリス
ソースなど
WindowsとDirectXのモジュールにいくらか64bit用の定義を足す必要がありましたが、
特別の苦労はなく普通に動きました
普通に動いているのでとても不安です
大容量のメモリを使うわけでなければ64bit用のアプリを作る理由は特に無いのですが
VCのリンカが使えるというのは何かの時に有利になるかもしれません。 -
D言語用 DirectX モジュール version 1.1.1
2013年02月24日 02時02分 -
D言語用 DirectX モジュール version 1.1.0
2012年08月03日 12時47分directx_1_1_0.zip- jp.ku6.windows.win32api.objectarrayの追加
- jp.ku6.windows.win32api.structuredqueryconditionの追加
- jp.ku6.windows.win32api.shobjidlの追加
- jp.ku6.windows.win32api.shtypesの追加
- jp.ku6.windows.win32api.propidlの追加
- jp.ku6.windows.win32api.propsysの追加
- jp.ku6.windows.win32api.objfwdの削除
- モジュール追加/削除に合わせて参照関係の調整
- dmd2.060でコンパイル確認
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D言語用 DirectX モジュール version 1.0.4
2012年04月05日 20時36分